日別アーカイブ: 2017年2月16日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、林です。

 

 

今回は鳩山町からお越しいただきました、
Y様をご紹介致します。

 

 

Y様はいつもお世話になっている、
お店のショールームのアテンダントをされている、
可愛らしくて素敵な方です。

とてもお話が上手な方で、
お話する事を目的にショールームに行きたくなるほどです。
 実際に伺ったときは、
いつも楽しく素敵な時間を過ごさせていただいています。

 

 

今回はストレートエステを施術させていただきました。

今までも定期的に縮毛矯正をかけていたそうですが、
ヘアエステでの施術は初めてです。

 

 

施術後は、
ツヤツヤ・サラサラなストレートになり、
とても喜んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

オリジナルエステシャンプーもとても気に入っていただき、
ご使用いただくことになりました。

使い続けることで、
髪質もさらに良くなり、
スタイリングやお手入れがとても簡単になり、
いつもツヤ髪でお過ごしいただけます。

 

 

 

遠方からご来店いただきありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の自然で傷まない縮毛矯正ができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

 

~追伸~

2月といえば…

 

バレンタインデーですね!

 

今年の2月14日は火曜日という事もあり、
ちょうどお店は定休日でした。

少し残念です(笑)

 

そして昨日、15日は私の誕生日でした。
気のせいのような気もしますが…(笑)

 

 

そんなこともあり、
昨日、フィアット大宮安佳利ちゃんから、
おしゃれで可愛いチョコレートをいただきました!

 

 

ABARTH(アバルト)というのは、
イタリアの自動車メーカーです。

イタリアらしく、
おしゃれで素敵な感じのチョコレートですね。

そしてちょっと大人な感じの味でした♪

 

 

チョコと言えば、
最近こちらのチョコにハマっています!

 

 

期間限定なので、
見つけた方は食べてみて下さい!

 

 

おススメです♪

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日