日別アーカイブ: 2017年3月22日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、林です!

 

今回は東松山市からお越しのA様をご紹介致します。

 

 

カラーエステを施術させていただきました。

A様はいつも2ヶ月周期でご来店いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しヘアエステを施術していますので、
最近は退色もなく、
艶があり、
指通りもさらさらでとてもコンディションが良いです。

A様にもとても喜んでいただいています。

 

今回はイケメンな息子さんの卒業式に合わせて、
ご来店いただきました。

 

A様は妹様も、
シャンティーをご利用いただいています。

今後もサロンコンセプトの
『ずっと綺麗』『いつも素敵』を、
感じていただけるよう、
艶髪へのお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

~追伸~

少し前に、
久しぶりにKFCに行きました!

 

 

 

 

最寄りの店舗がエルミ鴻巣の中にしかないので、
最近はなかなか行く機会がありませんでした…

 

R17号沿いにあったときは、
車で行きやすかったのでよく行っていたのですが…

 

 

そういえば、
以前あった限定メニューの黒蜜きなこクラッシャーズ、
また再販しないかなぁと思う今日この頃です。

美味しくて、
あれを飲むとすごく幸せな気持ちになる林でした。

 

 

 

 

 

3月23日(木曜日)はお休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日