日別アーカイブ: 2017年4月23日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善~お知らせ~

こんにちは、中野です!

 

もうすぐゴールデンウィークですね。
シャンティーは通常営業の予定ですので、
皆様のご来店お待ちしております。

 

そして、

4月25日(火曜日)、
4月27日(木曜日)は、
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

★追伸★

最近暖かくなってきて、
自宅のベランダガーデニングがすごく順調です♪

 

多肉植物たちも続々と花を咲かせてくれています!

 

こんなに花が咲き乱れるのは、
自分は初めてなので、
毎朝観察することがとっても楽しいです。

 

 

葉の間で伸び始めているこの蕾も、
きっとあと1週間もすれば、
可愛い黄色い花を咲かせてくれることでしょう♪

…多肉の花…  …可愛いです。

 

 

もう少し経過したら、
植え替えや寄せ植えも進めていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日