埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、中野です♪

 

 

今回は鴻巣市にお住いのS様をご紹介致します。

 

今回もS様はお母様とお嬢様、
お二人一緒にご来店下さいました。

 

今回、
お母様にはカラーのリタッチとストレートエステ
お嬢様にはストレートエステを施術させていただきました。
お二人とも定期的にカラーエステトリートメントエステ
ご来店いただいているので、
今回も施術後は、
髪の状態もさらに改善され、
とても良い状態に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からカラーもされていたお母様は、
初めてご来店いただいた時はダメージも進んでいましたが、
今では艶のある髪になりました。

 

 

 

そしてスーパーロングのお嬢様は、
ストレートをかけていますが、
ヘアエステでの施術なので傷みやパサつきが出ることなく、
とても綺麗で自然な黒髪ストレートに仕上がっています。

 

 

 

 

 

いつも仲良く楽しそうにご来店頂き、
とても嬉しく思います。

これからもお母様お嬢様が、
お二人で楽しくお過ごしいただける場所であり続けられるよう、
しっかりと丁寧に施術させていただきたいと思います、

 

 

今回からホームケアとして、
オリジナルエステシャンプーをご使用いただく事になりましたので、
次回ご来店の際にシャンプーの感想を楽しみにしております。

きっとご満足していただけていると思います♪

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の自然な縮毛矯正ができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

5月15日(月曜日)、
5月16日(火曜日)は、
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です