日別アーカイブ: 2017年5月22日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです♪

 

 

今回は鴻巣市にお住いのA様をご紹介致します。
今回はカラーエステを施術させていただきました。

 

 

 

今回は根元のカラーをして、
髪全体に栄養補給をしました。

 

 

 

施術後は根元から毛先まで綺麗に仕上がり、
手触りもツルツルに仕上がりました。

 

 

 

 

 

A様は以前に比べ、
髪色が退色しづらくなり、
常に髪の状態も落ち着いています。

 

 

 

ヘアエステの効果で髪のハリ・コシも出ていて、
とてもお手入れが簡単になっています。

 

 

 

 
現在、
ホームケアとして
オリジナルエステシャンプーをご使用していただいています。
シャンプー後の髪の状態もとても良いそうで、
とても気に入っていただいているそうで、
私も嬉しく思います。

 

これからも艶髪を目指し、
しっかりと施術させていただきたいと思います。

 

 

 
いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

~お知らせ~

5月23日(火曜日)、
5月25日(木曜日)は、
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日