埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、中野です!

 

今回は鴻巣市にお住いのS様をご紹介致します。

 

 

今回はストレートエステを施術させていただきました。

 

 

3ヶ月毎にストレートエステでご来店いただいていましたが、
今回は都合がなかなかつかず、
半年ぶりのストレートエステです。

 

 

 

 

根元のくせはかなり出てしまっていますが、
中間から毛先にかけては綺麗にストレートの状態なので、
根元をしっかりとストレートにしつつ、
髪全体に栄養補給と保湿をさせていただきました。

 

 

 

 

 

施術後は、
根元から毛先まで綺麗にストレートに仕上がり、
S様にもとても喜んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカットは、
今回は最初に髪の長さがある方がお手入れが簡単というお話を受け、
長さを変えず、量感を軽くし、
全体的に整えさせていただきました。

 

 

 

 

 

仕上りはさらさらストレートヘアで、
毎日のお手入れも簡単にできるようになり、
扱いやすい髪質・ヘアスタイルになりました。

 

これからの暑い季節も
綺麗な状態でお過ごしいただける事と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の仕上がりへの、
ご家族の反応も楽しみですね!

次回もしっかりと丁寧な施術を心掛けていきますので、
もっともっとツヤツヤにしていきましょうね!

 

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
忙しくなるかと思いますが、
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の自然な縮毛矯正ができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

7月10日(月曜日)、
7月11日(火曜日)は、

お休みとなっております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

そして最近とっても暑い日が続いておりますが、
皆様体調を崩さぬようお気をつけ下さい!!

 

僕は車が壊れてしまったので、
気に入っていたのですが乗り換えました……

 

そしたら新しい車のエアコンがとても効くので、
快適に通勤できています!!

(前の車はあまり効かなかったです…)

 

効きすぎも体にはよくなさそうですが、
お店も家も車も上手に温度管理して、
快適に過ごしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です