埼玉県 鴻巣市 熊谷市 行田市 加須市 東松山市 北本市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です♪

 

今回は鴻巣市にお住いのM様をご紹介致します。

 

カラーエステを施術させていただきました。

 

1ヶ月ほど前にカラーエステで初めてご来店いただき、
今回は2回目のカラーエステです。

 

 

 

初めてご来店いただいた時、
退色しきってしまっていて明るくなっていました。

なので、
全体の赤みのないベージュ系のカラーで、
トーンダウンをしました。

 

 

 

 

 

今回ほとんど退色がない状態でご来店いただいたので、
根元のカラーをしながら、
髪全体に栄養補給しました。

 

 

 

 

 

 

普段よりも早めの周期でご来店いただいたことで、
短いスパンでヘアエステをする事が出来たので、
かなり髪質が改善されました。

 

まとまりづらく、
広がりやすかった髪質も、
実際にご自宅でスタイリングした時にも、
とても扱いやすくなったようで、
喜んでいただく事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

今後も定期的にご来店いただく予定ですので、
これからさらに綺麗な髪質になっていく事と思います。

 

これからもご来店の度に、
髪質が良くなっていくことを実感していただけるよう、
しっかりと施術していきたいと思います。

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

10月16日(月曜日)、
10月17日(火曜日)は、

お休みとなっております。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【営業時間】AM10:00 ~ PM6:00
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です