埼玉県 鴻巣市 熊谷市 行田市 東松山市 加須市 北本市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、中野です♪

 

今回は鴻巣市にお住いのK様をご紹介致します。

 

ストレートエステを施術させていただきました。

 

 

K様が初めてご来店してから約1年経過し、
その間3ヶ月前後を目安に定期的にストレートエステをしていました。

 

最初の頃は中間から毛先にかけて、
かなりダメージが進んでいて、
ちりちりしてしまっている所もあり、
とても絡まりやすい状態でした。

 

その後、
毎回しっかりと栄養補給・保湿を繰り返し、
今では毛先の数センチ以外はサラサラな艶髪に変わり、
毛先の部分も少し手触りが気になる程度で、
かなり良い状態へと髪質改善することができました。

 

 

 

 

今回も根元のくせをしっかりと伸ばしながら、
髪全体に栄養補給をしながら施術し、
さらさらな艶髪に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

K様にも髪綺麗になったと、
とても喜んでいただけていて、
こちらも嬉しい限りです。

 

 

 

 

今後も丁寧に施術し、
今よりも綺麗な艶髪にしていけるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の自然な縮毛矯正ができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

5月14日(月曜日)、
5月15日(火曜日)は、

お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【営業時間】AM10:00 ~ PM6:00
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です