日別アーカイブ: 2018年6月23日

埼玉県 鴻巣市 熊谷市 行田市 東松山市 加須市 北本市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です。

 

今回は加須市からお越しのY様をご紹介致します。

 

二回目のご来店で、
前回と同じくカラーエステを施術させていただきました。

 

前回は根元のリタッチをして、
そのほかの部分はすべてトリートメントでしたが、
今回は全体のカラーをして髪全体に栄養補給・保湿をしました。

 

 

毛先までカラーを塗りながら、
たっぷりと栄養補給しているので、
施術後はハリ・コシが増し、
毛先までツヤツヤに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に前回のご来店の後、
髪のまとまりが良くなったと実感していただけたそうですが、
今回は前回以上の仕上がりになっているので、
より髪質改善されたと実感していただけると思います。

 

普段のスタイリングが乾かすだけという事ですが、
実際に乾かすだけで綺麗にまとまる髪になっているので、
とてもお手入れの簡単なスタイルに仕上がって、
Y様にも喜んでいただけました。

 

次回もしっかりとカウンセリング・施術し、
より満足感の高い仕上がりになるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の綺麗な髪に髪質改善できる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6月26日(火曜日)、
6月28日(木曜日)は、

おやすみとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【営業時間】AM10:00 ~ PM6:00
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日