日別アーカイブ: 2019年3月9日

埼玉県 鴻巣市 熊谷市 行田市 東松山市 加須市 北本市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です。

 

今回は鴻巣市にお住いのS様をご紹介致します。

 

カラーエステを施術させていただきました。

 

 

毎月定期的にヘアエステを施術していますので、
今回のご来店時も髪の状態はとても落ち着いていました。

 

今回は根元のカラーをして、
髪全体にたっぷりと栄養補給をしました。

 

最近少しずつ明るくしていて、
今までよりもワントーン明るい髪色になりました。

 

施術後はしっかりと色も入り、
髪の状態もさらに良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではダメージのせいで毛先が切れ毛などで、
かなり薄くなってしまっていましたが、
最近は毛先までしっかりと厚みのある状態になり、
綺麗な艶髪に髪質改善することが出来ました。

 

 

次回は9ヶ月ぶりにストレートエステをする予定ですので、
最近気になり始めた根元のくせも綺麗にストレートになり、
より過ごしやすい状態になる事と思います。

 

次回も丁寧に栄養補給をしながら、
しっかりと施術させていただきたいと思います。

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の綺麗な艶のある髪に髪質改善できる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

~お知らせ~

3月11日(月曜日)、
3月12日(火曜日)は、

お休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【営業時間】AM10:00 ~ PM6:00
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日