埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、中野です(•’-‘•)

梅雨みたいな天気と湿度のせいで、
くせ毛のぼくは、とても大変な感じです(・_・;
対処法としては、
洗い流さないトリートメント(オイル系)で、
しっかり保湿して、しっかり乾かす…
…そんな感じです(^.^)

髪につける際に、細めのくしで、
とかしてあげると、
全体にいきわたり、効果が増します♪

 

 

今回はO様をご紹介します。

最初にお母様がご来店してくださり、
その後、お二人のお嬢様をご紹介してくださいました。

ご家族皆様とても素敵で、
仲も良く、羨ましい限りです♪

先日は妹様がご来店いただきました。

しっかりとした髪質で、
カラーをされたことがない黒髪です。
そして全体的にうねるクセと、
少し強めの波状のクセが内側にありました。

ご希望は根元のストレートと、
全体のカラーです。

まずストレートをかけて、
その後、全体のカラーエステを施術していきました。

image

かなり長時間の施術になりましたが、無事終了しました。

お色は、
ほんの少しだけ明るくし、
今後の退色の事も考え、
陽に当たるとほんのり茶色く見えるくらいになりました。

初カラーという事もあり、
何かありましたら、すぐ連絡をして下さい、
とお伝えし、終わりました(•’-‘•)

 

その他の場合も、当然ではありますが、
責任を持ってアフターケア、ご相談など、
喜んで対応いたしますので、
ご来店の際は皆様気軽におっしゃってください♪

 

綺麗で優しいお母様と、
才色兼備なお嬢様で、
こちらが緊張してしまいそうですが、
またのご来店、
楽しみにお待ちしております(^ω^)

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

8月末にテレビ朝日「SmaSTATION!!」
鴻巣市の川幅うどんが紹介されているの見て、
そのお店に行ってきました♪

人形にある「久良一」です。
image
川幅みそ煮込みうどんです

少し分かりずらいので、
拡大します。
image

なかなかの川幅でした(笑)

夏の間に、
冷房や冷たいもので、
冷やされた体には、とても優しい温かさでした(*´・ω・)

これから少しずつ寒くなると思うので、
またお邪魔したいと思います(o^^o)

 

明日8日(火曜日)はお休みとなっております。
よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です