日別アーカイブ: 2015年8月7日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です(•’-‘•)

ここ最近夕方になると
雷?積乱雲?がすごい日が続きましたね!

image
image

落ちないことを祈るのみです(・_・;

 

今日は高校生の頃から
シャンティーに通ってくれているW様です♪

成人式をきっかけに担当させていただくことになり、
ご来店の際はいつも楽しい時間を
過ごさせていただいています(^_^)

今回は夏のイベントに向けて
カラーチェンジをしました。

クール系のお色でマットアッシュに……

image
image

すらっとしていて、スタイルのいい方なので、
雰囲気にも合い、とてもいい感じです♪

仕上がりも気に入っていただけて
こちらも嬉しいです(´ω`)

夏休み満喫してきて下さいね!

次回はご予定通りですと、
シルバーウィークあたりですね。

楽しみにお待ちしています、
いつもご来店ありがとうございます♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

うちの観葉植物♪

image


ポトス(オウゴンカズラ)
よく見る、緑と白の班がはっきりとしたタイプのもの。
ぐんぐん、蔓が伸びていきます!


シェフレラアルボリコラ”ホンコン”(ホンコンカポック)
いただきものです、
たしかこんな名前だったかと…
葉に班がない品種を”ホンコン”というみたいです^^

お部屋の中の植物は、
空気を綺麗にしてくれたり、
加湿してくれたり、
風水的に置くだけで運気が上がるようなものまで、
いろいろあるのでぜひ置いてみてくださいね♪

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00