日別アーカイブ: 2015年10月2日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です!

爆弾低気圧が来ていると、
聞いて、
大変だぁ!!と思っていたら、

…とても気持ちよく晴れて、
なんだか朝から
拍子抜けしてしまいました(´・_・`)

 

今日は久しぶりにご来店いただいた、
Y様をご紹介いたします♪

いつもは育児や、お仕事が忙しく、
なかなか、美容室に行くことができないようで、
お家でカラーをすることもしばしば…

今回は、
思い切って20センチ近くカットして、
ロングからボブスタイルにイメージチェンジです!

うねりが気になるそうですが、
カラーエステでしっかり栄養補給をして、
ハリ・コシを出しながら、
退色してしまい、
白髪が浮いてしまっている部分を
しっかりと染めていきます(^o^)/

image

image

うねりも、白髪も
まったく気にならなくなりました。

乾かしただけでも、
まとまりがよく、
ご自宅でも再現しやすく、
ツヤのある綺麗な髪に

お子様がいるとは思えないくらいスタイルが良く、
とても気さくで、親しみやすい、Y様。
逆にこちらが
楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました(*´・ω・)

またのご来店、
楽しみにお待ちしております(^-^)

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

★ついしん★

シルバーウィーク中に
中之条ビエンナーレ(Nakanojo Biennnale)
に行ってきました♪

群馬県吾妻郡中之条町で2年に1度開催される
アートイベントです。

今回は131組のアーティストが参加しているそうで、
町全体を使って、
およそ一ヶ月間行われます。

一日ではすべて周れませんでしたが、
撮りためた写真をご紹介させていただきます(^o^)/

image

image

image

image

image

現代アートは難しいです…
ですが、10月12日までなので
興味のある方はぜひ(>_<)!!

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00