埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、中野です!

今回は鴻巣市在住のY様をご紹介します。

初めてのストレートエステです!

何度かカラーでご来店いただいていますが、
かなりクセが強くて、
なかなかまとまりません…

仕上げの時もそうですが、
本人も毎日ストレートアイロンをしているそうです。

ちなみにストレートパーマや縮毛矯正などは
生まれて20数年、一度もかけたことがないそうです!

初めてのストレートなので、
手順や注意することなど
丁寧に説明しつつ、

日々のアイロンで
かなり傷んでしまっている毛先に
たっぷり栄養補給しながら施術していきます♪

image

施術後は本人も
驚くほど自然に真っ直ぐになって
喜んでいただけました。

とても劇的に変わっただけに、
beforeのお写真を撮っていなかったのが
悔やまれます……

 

後日談ですが、
朝の時間が30分以上短縮できるようになったそうです!!

早くかければよかった!
と言っていました(^-^);

 

image

簡単にスタイリングするだけで、
このようになります!

 

これから伸ばしていきたいそうなので、
これ以上傷めないように
気を付けながら
綺麗なロングにしていきたいと思います!

いつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています♪

 

 

埼玉県鴻巣市の自然な縮毛矯正ができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

追伸♪

前回のブログで熊谷に行ったと
書きましたが、
美容師の友人と食事してきました♪

まずは
ガッポリーニ【GAPPOLINI】

image

ティアラの近くの『レセボ』の裏手です!

美味しかったのですが、
食べるのに夢中で写真撮り忘れました…

トリッパ・アンチョビポテトサラダなど
美味しかったです♪

 

その次に、

image

零じ屋【Reiziya】

image

image

チーズの盛り合わせ
チーズのみりん漬け~カツオ風味~

image

ニョッキのチーズグラタン
グツグツしていて熱々で美味しかったです♪

行きたかったけれど
お休みのお店もあったので、
次回再チャレンジです!!

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です